見出し画像

テラー通信 Vol.204

こんにちは、衣替えでタンスから出したばかりの服を着てしまいハウスダストで咳が止まらないテラー運営です😣

(一度洗濯してから着ましょう。。。)

今日は金曜日なので、お題を紹介します〜

#花粉症

画像3

・緑茶🍵✨翼の天使さん
・ちくわ犬さん
・萌鈴 苺香#24春愛さん

からのお題です!ありがとうございます😊

いやー、秋の花粉も春に負けじと辛いですよね…
コメントで「くしゃみが酷いです😣」というのお見かけしました。
皆さん大丈夫ですか?

そんな花粉症に纏わるストーリーを楽しみにしています!

#10タップで発狂

10タップで発狂

1ヶ月ぶりですかね?10タップシリーズ!!!

今回は 萌鈴 苺香#24春愛さんからのお題で10タップで発狂!!!

いやー、私は先程も発狂してました。
作成した画像がどこにも見当たらなく、1から作成したり…
干している洗濯物が人に見えたり…
もう散々です💧

#クリぼっち回避

画像5

クリスマスって…ちょっと気が早すぎない…?
と思っているそこのアナタ!!!!

気を抜いていると、クリぼっちになってしまいますよ!!!
恋人をを作るには今から気になる相手に猛アタックせねば!!!

クリスマスまでにテラー民みんなでリア充になりましょう😍
脱クリぼっちですね!!!

※  #クリぼっち回避 のクリはカタカナなので、間違えないようにタグ付けお願いします。

オススメ作品

画像7

契約結婚 -絶倫上司とエリート処女- 
『妻なら、俺を満足させてみろよ』 希美(のぞみ)は、会社では優秀なエリートで通っているが、女としての魅力には自信がなく処女。借金の肩代わりを条件に会社の上司・久瀬(くぜ)と結婚することになるが、爽やかで優しい昼の顔とはうってかわって、夜の久瀬は超絶倫&鬼畜だった…!?お知らせ

画像8

身代わりで嫁いだ冷酷国王は初恋相手でした
作者:あおい
初恋を引きずって彼氏を作れずにいる28歳・独身OLの矢野奏衣は、ある夜いきなり異世界に飛ばされ、奏衣と見た目がそっくりな公爵家のご令嬢・リタの身代わりに、冷酷非道だと噂の国王・ユージーンの妃にさせられることになってしまった。 なすすべもなく嫁ぐことになった奏衣の前に姿を見せる、怖ろしい国王。 「矢野さん……なのか?」 しかし彼は初恋相手の保科くんが転生した姿で――。 異世界で再会した、2人の恋の行方は……?

お知らせ

本日は3点あります◎

①沢山のユーザーさんからもっとストーリー背景を増やして欲しいという声を頂いたので、この度、背景のリクエストを募集することになりました✨

応募の仕方は簡単です。
背景募集します!というストーリーにコメントするだけです。
(お題募集と同じ方法です😊)

見出しを追加 (4)のコピー

こちらも沢山のリクエスト受け付けています!

②11月のお題もこちらのストーリーにて募集しています!
(画像をタップ)

画像1

③そして、引き続きユーザインタビューも募集しています!

テラー 通信 vOl.184 (1)のコピー

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?