見出し画像

テラー通信 Vol.157

こんにちは!テラー運営です✨
最近冬服を奥の方にしまったのですが、今週また寒さが戻ってきましたね😩
なんてこったい…
気温の変化が激しいと体調を崩しやすくなるので、皆さん気をつけてくださいね👍

さて、今週もお題発表いってみましょー!

今週のお題

#今週のストーリー大喜利

ストーリー大喜利(友だち)

最初のお題は、久しぶりのストーリー大喜利です!
さて彼は何を企み、主人公は何に巻き込まれるのか…!!
どんなストーリーが生まれるか楽しみです😏

#ニセモノ

ニセモノ

次のお題は。空雨すう。さんからのお題です。
いろんなものに偽物は存在しますよね!
例えば、ブランド物を買ったら偽物だった!とか、お題画像のように話している相手が偽物だった!とか…
他にも自分の偽物が存在していたら、怖いですよね😨
皆さんはどんなニセモノを想像しますか?

#10タップで青春する!

10タップで青春する!

最後は、野々宮 檸檬さんからのお題です!
TELLERを使っている人の中には、今青春してるぜ!って方もいるのではないでしょうか🌸
いやー青春っていいですよね!大人になると青春時代に戻りたいなんて思う時があります😂
皆さん、今週はみんなでTELLERの中で青春しましょう!

今週のおすすめストーリー

公式 10年越しの復讐 -シーズン2-

画像4

倫理観先生の【 10年越しの復讐 -シーズン2- 】です!

<あらすじ>
女子学生監禁暴行事件──凄惨な暴行を受け植物状態となった女、里穂。10年の眠りから奇跡的に回復した彼女は、自分の身体と心と人生を破壊した者たちに復讐を誓うが…。監禁暴行事件、放火自殺、不審な事故死…複数の事件の影には、いったい何があるのか。全ての出来事は、複雑に絡み合っていた。復讐に燃える里穂は、深い闇の中でついに真相へと迫る──

なんと、10年越しの復讐のシーズン2が出ました🎉
あらすじだけで、闇が深いですね…
こちらはシーズン1から続けて読んでいただきたい!ということで、シーズン1を10話無料で公開しております✨
ぜひ最初から読んでみてくださいね!

公式 殺し屋と入れかわりました

画像5

さいマサ先生の【 殺し屋と入れかわりました 】です!

<あらすじ>
冷酷な殺し屋と気弱ないじめられっ子、両極端な世界を生きる2人がある日、入れかわった。しかし殺し屋は記憶を失い、いじめられっ子は殺し屋として追い詰められていく。そして2人が再び交わる時、物語は急速に動き出す──。

なんとも真逆な性格の2人が入れ替わるストーリー!
何が起こるのか、全く予想がつきませんね😳
ぜひご覧ください!

インディーズ 学園恋愛デスゲーム

画像6

叉來あすかさんの【 学園恋愛デスゲーム 】です!

<あらすじ>
平穏な日常がいつまでも続くと思ってた。
「生徒の皆さんには、クラスメートのうち誰か一人とカップル成立していただきます」
「なお、三日連続でフラれ続けた生徒は___」
「この世からの永久追放を言い渡します」
命を懸けた泥沼の青春サバイバルゲームが始まる。

クラスメイト全員が急にデスゲームに参加させられた…!
誰かとカップルにならなければ死んでしまう…
人間のズルさや醜さが表現されている、面白い作品です✨
ぜひご覧ください!

今週のテラー通信はここまで!
来週もまた会いましょうー👋

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますのでぜひ登録してね!
■ウェブサイトはこちら👉https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉@app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?