見出し画像

テラー通信 Vol.174

こんにちは、テラー運営です!🎈

暑い、暑い、暑い!!!!!!!
今年も夏をなめてました。

夏はこれからですが、熱中症に注意してくださいね。
水分補給を忘れずに!

#今週のお題

#「突然ですが」ではじまる

「突然ですが」ではじまる


好きな芸能人の報道だったり、友人に突然恋人が出来たり、
突然の報告は誰もが驚きますよね。
そんなびっくり仰天で面白い作品を楽しみにしています!

#ヒーロー

#ヒーロー

ヒーローがいたらいいな…と思ったことはありませんか?
私は、

ご飯作っている時
洗濯機:「ピーーピー」(洗濯が終わった音)
私:(今ご飯作り始めたばかりなのに洗濯機が私を呼んでいる…)
チャイム:「ピンポーン、宅配便です!」
私:「あああああああああああああああ涙」

こんな時に思います、家事代行ヒーローがいればなと。
皆さんはどんなヒーローがいたら嬉しいですか?
妄想てんこ盛りの作品待っています!!

#梅雨明け

画像3

やっと梅雨明けましたね!
梅雨明けの空はとても綺麗でつい写真を撮ってしまいます。

冒頭でも「暑い、暑い」と騒いでましたが、本当に暑い。
でも、夜は少し涼しくなるので夜の散歩もオススメです!
好きな人と夜にアイス買いに行ってみたい〜
(妄想が膨らんでおります)

インディーズ作品ピックアップ

皆さん見ていただけたでしょうか。
インディーズタブに運営からのコメント付きのピックアップが出来ました。🎉

Androidユーザーの方はもう少々お待ち下さいませ。

画像4

運営が人力で作品を選定していますので、随時更新楽しみにして下さい!

今週のオススメ作品

画像5

義弟くんは女の子依存症 
作者:愛梨
義理の弟の弘人と両想いになった杏は、家族に内緒で幸せな恋人生活を送っている。だけど、人の目を気にしてなかなか思うようにいちゃつけない2人は自分を抑えることが出来るのだろうか。

サムネ_10年越しの復讐

10年越しの復讐
作者:倫理観
女子学生監禁強姦事件── 被害者の里穂は、複数の男に犯された挙句、顔が変形するまで殴られ植物状態となった。 眠り続ける里穂。 犯人は捕まらず、事件は風化していく。 10年の時が流れ、奇跡的に意識を取り戻した里穂の前に、自分を強姦した男が現れた…。 「必ず復讐してあげる…」 全てを失った女の、壮絶な復讐劇が始まる。

義弟くんは女の子依存症 10年越しの復讐どちらも
待望の長編化です🎉

以上、今週のテラー通信でした。

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?