見出し画像

テラー通信 Vol.200

こんにちは、テラー運営です!

なんとテラー通信…200号目に到達しました🎉
いつも読んでいただいている皆さんのおかげでここまで続けられました😆
本当にありがとうございます✨

それでは、今週のお題です!

#仮装

仮装

来週10/31はハロウィンなので、一足お先にそれらしいお題を用意しました🎃
皆さん今年はどんな仮装をしますか?

私はゾンビのような少し怖いメイクをして、家族を驚かせたいです😊
そんな仮装に纏わる作品を沢山お待ちしてます!!

#バトル

バトル

いいですね〜 バトルもの!!
バトルシーンの効果音などが文字に起こすとやや難しいかもしれません!

しかし!!逆に言うとこの作品を書けた方は天才です!!!
自信を持ってこれからも作品を書き続けてください😊 📝

#ハーレム

ハーレム

ハーレム作品きたーーーーーー!
画像のように主人公の周りに女性が沢山集まってきて、チヤホヤされるの凄く憧れます😊
周りの女性に振り回せられる感じが見ててとても面白いです♡

ハーレム作品が大好きな私をハッとさせられる作品楽しみにしています!

オススメ作品

画像5

童貞ヤンキー、美少女と入れ替わる
作者:夏川鳴海
もしかして…身体…入れ替わってる? ヤンキーであり、番長でもある林直哉(はやしなおや)は、地味でいじめられっ子の女子、糸井香菜(いといかな)と、身体が入れ替わってしまう。 そうとは知らずにいじめっ子たちは、本日も香菜をいじめるのだが…当然、中に入っている直哉が黙っているわけもなく──

画像6

私のすべてが実は配信されている件について
作者:赤月カケヤ
「NozTok」の悪夢再び。女性の私生活を集団で覗き見る変態闇サイト「NozTok」。新たなターゲットは、田舎の女子高を卒業し、上京してきた大学生の外山穂乃果。新生活に胸をときめかせながら、シェアハウスで暮らすことになった穂乃果の私生活は、すべて配信されていたのだ。しかもシェアハウスの住人たちは、NozTokの主催者が集めた人間のクズだった。何も知らない穂乃果の地獄の日々が始まる…!

お知らせ

テラーではインタビューさせて頂ける方を随時募集してます〜📝

テラー 通信 vOl.184 (1)のコピー

以上、今週のテラー通信でした!
読んでいただきありがとうございました!

テラーにはウェブサイト、公式Twitter、
公式YouTubeがあります!
お得な情報や、最新情報をお届けしてまいりますので
是非登録してね!

■ウェブサイトはこちら👉 https://teller.jp/
■Twitterはこちら👉 @app_teller
■テラーYouTubeおすすめ動画はこちら👇


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?