見出し画像

プロジェクトステキナニカ〜これに挑まずには死ねない!〜

『プロジェクトステキナニカ』

これから少しづつ、
自分自身が本当にやりたいと思っていること、
「これに挑まずには死ねない!」、
「一生をかけてやっていきたい!」
と思っていることについて
ビジョンを発信していこうと思っています。

名前は、『プロジェクトステキナニカ』。

一人ひとりの『Tiny Masic=弱い魔法』によって
当たり前の日常が、人生が
そしてこの地球、この世界が
少しづつステキになっていく
そんなプロジェクトです。

これに挑まずには死ねない!

今後発信していくプロジェクトのビジョンに対して
「そんなの綺麗事だ!」とか
「できるわけがない!」とか
「そんな意味のわからないこと言ってないでちゃんとしろ!」
という人がきっと出てくるでしょう。

でも、僕はそんな言葉たちを諦める理由にはしたくない。
そんな言葉たちのせいにして、
「これに挑まずには死ねない!」
という自分自身の内なる願いに嘘をつきたくない。

まずは僕自身が素直な自分を信じ、この世界を信じ、『Tiny Masic』を内なる自分自身からこの世界に放っていきます。
こんなこと誰もやったことがないことだし、やる必要もないし、絶対的な正解なんてないのだから、僕自身の素直な想いからこのプロジェクトを始めていきます。

あなたの『ステキナニカ』を教えてください

でも、だからこそ、きっと僕はこのプロジェクトのビジョンや意味やを見失うこともきっとあるでしょう。
正直、『ステキナニカ』のビジョンは大きすぎて、深すぎて、常に変化していて掴めそうで掴めないような得体の知れないナニカであって、今の僕にはその全てはとてもじゃないけど捉えきれません。
わかったと思ったらまたわからなくなって、わからなくなったと思ったらいつの間にかナニカを掴んで、またわからなくなって。。。
きっとその繰り返しでしょう。

でも、だからこそ、このプロジェクトは決して僕独りではできないし、あなたのチカラを貸してほしい。
あなたの想う、『Tiny Magic』をこの世界に放っていってほしい。
あなたの感じる、『ステキナニカ』を僕に教えてほしい。

あなたの想う『Tiny Magic』を世界に放っていってくれたら、きっとあなたの見える世界は輝きを増すことでしょう。
その輝きこそがきっと、あなたの、あなただけの『ステキナニカ』です。

ぜひ僕と共に活動してほしい

今後、このプロジェクトのビジョンについて発信していく中で、僕と共に活動したいと思ったときはぜひその想いを僕に教えてください。
ちゃんとした言葉でなくて構いません。
その時のあなたの素直な想い、『ステキナニカ』を『Tiny Magic』として僕に届けてください。
それこそが僕が見たいビジョンであり、生きたい世界です。

最後になりますが、こうして自分の素直な想いをここに放つことができていることに感謝です。
『プロジェクトステキナニカ』によって、この世界が素直な命たちの輝きで溢れていきますように。


My favorite song!!

秘密/SUPER BEAVER

歌詞はこちら ↓ ↓ ↓ 


心が動いた方、テルをサポートしたい方、こちらから投げ銭をいただけたら幸いです! 僕、めっちゃ喜びます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶