【ブログ更新】【すべては自分次第】人生の予測不可能性と引き寄せの法則を実感なう!

http://ameblo.jp/tellme4music/entry-12017830582.html

ここまでとんとん拍子すぎて驚きまくりです(笑)

でも逆に言えば実際の現実としてこれだけのことが起きるのだということを今の今まで実感できていなかったとも言えます。

モターイナイ!ヾ(*`Д´*)ノ゙彡☆

でもそれはもう過ぎたこと。

心を未来に向けて今という一瞬一瞬を生きまくる!└( ^o^ )┐

それだけで人生は最高なものになるという予感がしています!

というわけで26日から数日は東京近郊にいますので(そして基本暇になりそうなので)、ここのコメントでもツイッターでもなんでもいいのでぜひぜひお気軽にお声掛けくださいね〜!

心が動いた方、テルをサポートしたい方、こちらから投げ銭をいただけたら幸いです! 僕、めっちゃ喜びます!٩(๑❛ᴗ❛๑)۶