見出し画像

第五回見習い③ 私のシンボル

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第五回見習い③ 私のシンボル🏵️🌳🦋🎹

前回の日記「大樹🌳」では、ラピュタのような大樹や自分の木について書きました。ちょっとまだ”あの木”に会いに行けてないのですが、数日中に早起きして行ってきます🙋‍♀️(またレポします✨)
本日はその続編です🙏🏻

私のラベル

以前体調不良でひたすら寝ている時に見た夢に、突然登場した黄色い蝶。
羽がギュッと詰まった花びらにみるみる変わっていき、ボンっと人型の蝶になった夢でした。
振り返るとその蝶について、KAORIさんの口から語られ、今に至ります。
今回もこんな嬉しいことを伺いました。

ここから先は

1,476字
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!