見出し画像

春の滝①

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

春の滝①

朗らかなあたたかく美しい日に行って参りました🙏🏻
今回は、前回大寒の厚着初体験緊張と違って、身軽で少し余裕がありました。
その余裕は良い意味でも悪い意味でも両方何か起こりましたが笑、なんとか無事に帰ってこられました。
ありがたい😭

今回はその余裕の中で、写真を撮れたので、大好きな山、草、花、苔、水をお裾分けさせてください。


ここから先は

1,094字 / 21画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!