見出し画像

new me beanie event report!!

みなさま、こんにちは!MFCです!

本日無事に、イベント開催できました!


お集まりいただいたみなさま、
そしてそして、サプライズ!!!!なゲストのyujiさん!!!!

画像1


みなさまのおかげで、YPVヤヴァピュアヴァイブスむんむんな時間となりました✨

心から感謝申し上げます!

みなさまと並んでnew meったリアルタイムコラージュはこちら!

画像3

総勢28名!(千ちゃんは事前画像参加!)new me tribeです笑。
※11/25 はなこさん追加で、29名です!💖

実際にビーニー持っているけど参加が難しかった!という方は、後から千ちゃん方式で加えますので、MFCへDMください!

スタートからラストまで、ヤヴァイブス充満しており、内容を思い出そうとすると眠くなって笑!
しかも複数名の方から、途中寝そうになりました、というお声があったので、もうそれくらいヤヴァかったという事ですね!

内容としては、まずnew me の始まりからこれまで、これからMFCが細々と活動したいと思っているBASEのコミュニティ「new me report」のご紹介をさせていただきました。

それから、new me なこと、yujiさんやMFCへこの際伝えておきたい!ことを話したり、yujiさんからも多数ぶっ込みトークをいただきました!(アーカイブ無しの醍醐味ですね✨)途中、超絶大事なタイミングでMFCのネット接続が切れるハプニングも!😱

そしてラストは、超絶癒し効果抜群の某生き方のセンスの「yujiでしたっ」で締めてくださり、皆で照れ爆笑!

画像3

最高の1時間でした!
(ご準備いただいた時間はみなさまもっと長かったので、本当に長時間ありがとうございました🙇‍♀️)

今回初めて顔を出した!という方も複数いらっしゃり、yujiさんや私、みなさまそれぞれが様々な気持ちを持ち寄って集合したことに感動しましたし、その空気はめっちゃくちゃピュアでクリアでピースでした!💖✨✨

また次回??あるのでしょうか!思い返すと話し足りないことは沢山!また次の機会が生まれそうなその時はご連絡します。

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました!


●アフタートーク●的最後6人の時間もありがたかったです💖 胸いっぱい!ありがとうございました!

励みになります!!