見出し画像

◯される覚悟

2023.1.20

誕生日はいつも静かで、平常通り。
いつもと同じ、金曜日だから仕事に行く。
休みずらせば良かったのに!と上司に言われてたけど、あんまり何とも思ってなかった。
(もともとクリスマスも正月も仕事って業界だし)

日付を超えて届くメッセージも無ければ、朝は慌ただしく子どもたちを送り出す。
ケーキは自分で買う🎂。
ていう生活をずーーーっと続けて来た。

でもこれからは違うかも?
朝から「ハピバ!」とメッセージいただいたり(母より早かったです💓超絶感謝🙏🌈)、
Twitterやインスタでも声かけていただきました💓

職場に来たら、お菓子もらった。

平和であたたかい日に感謝です!
大寒の日に産んでくれた母へも感謝を💓

みなさんと関わる時は常に全力なのですが、同時にさらっともしており(伝わると信じて笑)、とてもフラットなのでわかりづらいと思いますが、本当に感謝してLOVEしてます。

正直に申すと、仲良しこよしするのが苦手です。
それでも!

今年は友達100人作りたいし、いよいよハートの水門を解放して、全開で参りますのでよろしくお願い申し上げます🙏
私の解放ポイント「愛される覚悟」も同時進行で🙌🏻

今年出会う方を、見つけるモノたちを、
好きになっちゃっていいんですかいいんですか、いいんですよ、で楽しみたいと思います!

今週月曜日から、奇遇にも自分のルーツに向き合う1週間でした。
その中で、思い出した名前の由来。

永春(とこはる)のふる里に住むが如く、
神さまからお借りした衣(からだ)を、
活かしきって生きる女(ひと)となれ

By 祖母&父

御意ぃぃぃ!🤗

そんな決意を新たにした、朝でした!
これからもよろしくお願い申し上げます!

励みになります!!