見出し画像

My Favorite Colors Tote NO.3 & NO.4

こんにちは、MFCです。
もう月末!
10月は動いてばかりで一瞬でした!✨
みなさまお元気でお過ごしでしょうか💓寒くなって来たので、あたたかくしてお過ごしください♪(new me パーカーの裏起毛に包まれましょう✨ブラックとミリタリーグリーンとミントグリーンとグレーは、少量余分に生産しました💌ください)

さて!!!!
My Favorite Colors Tote 「あなたの色」完全お任せカラーで作らせていただいた、NO.3(さとこさん)NO.4(お粥さん)のご紹介動画をアップしました💨
※事前に非公開でおふたりにご覧いただき、ご了承の上でみなさまへ公開しております🙏

今回のおふたりへ、「届いてから観るか、届く前に観るかお任せします✨」と事前に動画のリンクをお送りしたのですが、おふたりともすぐご覧になった!😁 その報告やリアクションが可愛いくて、独り私萌えました💓

おふたりとも個性がハッキリしていて、すぐにイメージが湧きました。
動画で言葉でのご紹介をご覧いただきたいですが、画像も載せます。

画像2
チベットのタルチョとさとこさん
チベットの民家の入り口とさとこさん
(今回どうしても二つの画像で決めれませんでしたので、両方!)
画像1
みんな大好きお粥さん、神々しい空✨

美しい色たちです😭
なぜ、このような色になったかは、動画をご覧ください!
今回も愛らしい個性をご紹介できて、本当に貴重な体験でした🙏

”My Favorite Colors Tote”ってなんぞ?という方はこちらをご覧ください!↓

また、NO.1(YUKAさん)NO.2(Conyaonさん)のご紹介動画はこちら💁‍♀️まだご覧になってない方は、是非!

既に作成し動画撮影済みの方々も含めて、おひとりおひとり、本当に優劣などなく、上も下もなくそれぞれが素晴らしい美しさを持っているんだなと、全細胞で感じます。
それを何とか、全世界に伝えたくて!
微力ですが、細々と、今後も活動していきます🙏

オーダーしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!!💚





励みになります!!