見出し画像

LIVEのお知らせ🎙️🎹

みなさま、こんにちは。
今日はいつもと違うお知らせです🙋‍♀️
来たる4/25 14:00〜北鎌倉駅徒歩15分くらいの場所にあるスペースにて、LIVEをさせていただくことになりました!
イエーイ!

好きな歌をカバーします。
私の声に、yucaさんのピアノを重ねてもらいます💓
ものすごく楽しみ!!!!です!
(天津祝詞も般若心経もおねがいしようかと)

詳細以下です。

現地参加

¥1,500 (10名まで)当日現金にて
X(Twitter)DMやコメントか、
myfavouritecolorsdotcom⭐️gmail.com へDMください!
⭐️は@へ変換してください。
「4/25 ライブ現地参加希望」と送ってください。

オンライン視聴

無料です✨ 遊びに来てね💓

※以下のリンクで応援のお気持ち送っていただけます!🙏✨


応援リンク(上のリンクと同じです)

私の頭の中では何度も想像したことがあったのですが、
突然お声がけして、すぐ決まりました✨

エイリアンの放電チャンネルのリスナー様は存じ上げof存じ上げだと思いますが、私はキーボードをめちゃくちゃ間違えます!!!!
yucaさん天才的なので、私は身体を揺らして、思うままに歌うことが出来るんですよう。
なんという幸せでしょうか✨

私が楽しみですが、みなさまも楽しんでいただけたら、そんなに嬉しいことはございません。
画面越しにお会いできることを楽しみにしております!

※万が一、結構が難しくなったときは、事前にご連絡します

励みになります!!