見出し画像

実録公開動画① Tell me your story

昨年都内某所にて某お方に、実際どんな雰囲気でTMYSが行われているか、わかる動画があると良さそうだと、お言葉をいただいたことがきっかけです🙏🏻
(ありがとうございます!)

テルミーは超プライベートなお話ばかりなので、守秘義務もありますが、公開OKな方を募らせていただきました。(まだ未体験の方限定で)

ありがたいことに3名お声がけくださり!😭

まずお一人目は、公開でテルミー@youtubeLIVE‼️
オーディエンス付き😁
naotteaさまありがとうございました🦁

そして、第二段おふたりめ!
3ヶ月ごしに、やっとアップに漕ぎ着けました✨
編集する時、何度も私が涙してしまい、ストーリーを人生を魂の美しさを感じて、しんみりして、全然進まなかったのは、内緒です!笑

Mさまのストーリーはもちろん、実際のテルミーのまんまな雰囲気をご覧いただけたらと思います。
そして、ご自分のお話がしてみたいと感じてくださったら、ぜひお申し込みお待ちしております🙏🏻💓

5月のスケジュールはこちらです💁‍♀️

さらには、もうおひとり、録画済みでございます!
また編集にとりかかります!

ちなみに、どの方も、事前にご家族情報などいただいておりませんし、生年月日も何もいただかないです。
お話の中で、話したいことだけで、展開します。
安心してお申し込みください💓

私の活動の、静かな狼煙です🙋‍♀️
おひとりでも多く見ていただきたい🥹
言わずともわかることのその先へ、
定型じゃなく、複数へでなく、
自分で変わらなきゃとか言われてしまう距離感への新しいサポートだと思ってます✨
自分でも素通りする、そのおひとりおひとりの重要性を、すばらしさを、一緒に眺め語らう時間です🙏🏻
ありがたいおしごとに、感謝感謝です。

励みになります!!