見出し画像

発光していた❔

2023.4.13

不思議な体験をしました。
Tell me your story で、初めましてのお方にギャン伝えしている最中に、「あの、すみません」と。

「お話と関係ないことなのですが、何か今周りに青いものってありますか?」
青というよりは、水色とのことで。

実は、合間の休憩にいただこうと、すぐ横に置いてあるこちらのこと?と、掲げてカメラへ向けてお見せしました。

超美味しかったです🙏🏻

「いや、そういう感じではなくて、、、もっと大きいというか、、、ブルーのきれーな光が見えるんです」

😳😳😳
どうやら、私のシルエットに沿って、ライトブルーのもわーっとした色が見えるとのことを教えてくださいました。
こんな見えたのは、初めてだと。

面白いです!🙋‍♀️💙

その日、私はネオンオレンジのド派手なパーカーを着ており、フードをかぶっておりました。
そのフードをかぶった私の輪郭に沿って、見えたそうです。
zoomのご本人のシルエットにも、私が見えている2人のシルエットにも無いですね、と確認しました。

「とってもきれいです✨」

ということで、きれいな色で嬉しい💓

その後、いつも通りお話は深まって行き、楽しくじっくりと時間を過ごさせていただきました🙏🏻
後からメールで、こんな色だったんです、とヘッダートップの色の画像を送ってくださいました。
その時も、「今日おっしゃってた色ってどんなブルーだったのかなあー」と思って少ししたら、メールが来たので、鳥肌が全身に立ったのです笑

そんなすてきなお方は、Lihoさんです💓✨
Instagramはこちら💁‍♀️(お写真のセンス!✨)
https://instagram.com/__oliho___?igshid=YmMyMTA2M2Y=

noteはこちら💁‍♀️


オーラという呼び名もありますが、最近はスピーチしている動画から、AIによって感情の動きがわかるとも試されていますし、面白い限りです!

そして、同日に、MISAさんが私の背景のカラーを作りましたー!と画像を送ってくださいました🤗
すごい偶然、、、💙

MISAさんもブルーを選んだ!!
ということで、ああ、嬉しい体験をありがとうございました!💓

励みになります!!