見出し画像

<番外編>new me logo BOX long sleeves T

こんにちは。
ハッピーハロウィーン🧟‍♀️ということで、月末ですね。
今月は、急に動画を撮影しアップし出した、MFCです✨自分でも驚き!ww
みなさまお元気でお過ごしでしょうか💓
少しずつ某Cへの警戒が上手になってきて、久しぶりのリアルミートイベントやパーティーなど、楽しんでいらっしゃる方多いのではないでしょうか♪

さてさて!!!!
本日は、<番外編>new me logo BOX long sleeves T-shirt「あなたの色」おまかせカラーで作らせていただいた、YOSHIE(旧アモーレ)さんゆみさんのご紹介動画をアップしました💨
※事前に非公開でおふたりにご覧いただき、ご了承の上でみなさまへ公開しております🙏

今回のおふたりへも、「届いてから観るか、届く前に観るかお任せします✨」と事前に動画のリンクをお送りしたのですが、おふたりとも届いてから、ご覧になりました♪
お手間に感謝感謝です!🌈

動画で詳細ご覧いただきたいですが、今回は製作中にニヤニヤが止まらなかったり、うっかり口ずさんじゃったりしました。
動画の撮影でも口ずさんだりして、段々自然体な私がダダ漏れております笑。部屋で1人で喋ってたら、全然緊張しないし、リラックスしていて楽しい時間です♪
こんな感じなら、どなたかと対談なども、やって行きたいな!

今回もエネルギッシュな個性をご紹介できて、本当に貴重な体験でした🙏
これまでの”My Favorite Colors Tote”の動画は、こちらをご覧ください!

https://youtube.com/channel/UCFHyG6iQZwb5OtlPBG_CZoA

チャンネル登録やいいね、励みになります!

既に作成し動画撮影済みの方々も含めて、おひとりおひとり、本当に優劣などなく、上も下もなくそれぞれが素晴らしい美しさを持っているんだなと、全細胞で感じます。
それを何とか、全世界に伝えたくて!
微力ですが、細々と、今後も活動していきます🙏

オーダーしてくださったみなさま、いつもありがとうございます!!💚

パーカー少量入荷しました♪ 
(ブラックとミリタリーグリーンとミントグリーンとグレー)


励みになります!!