見出し画像

2023年振り返りと年末のご挨拶

2023.12.28
年内まだ見習い日記は書きたいので更新しますが、new me & tell meは年末年始のお休みをいただきます🙏🏻
※12/29〜1/3はオンラインストアの発送をお休みさせていただきます🙇‍♀️

2023年振り返り

大小様々なミラクルと喜びが散りばめられた、何とも表し難い、嬉しい祭の一年でした🙏🏻
B面では色々とありましたが、常に見守ってくださるみなさまと、同じ時間を共有してくださるみなさまと、正面から対峙して言葉を振動を与え合う時間のおかげで、ものすごく身軽に、健やかに、年末を迎えることが出来ております。
関わってくださったすべてのみなさまへ、心から感謝申し上げます💓

2022年の12月から突如始めた対話のセッションTell me your storyは、2月yuji さんとお話させていただいたことをきっかけに多くの方と出会わせていただきました🙏🏻(感謝です🥹)
その都度、みなさまがご感想をつづってくださることがこの上なく嬉しく、ご感想を教えていただけることは、なんとありがたいことかと、いつも全細胞で感じております。

また、10月から始まった、神ごと「見習い日記」
読者がお一人でも書きたくて始めましたが、予想を超えて多くの方に応援していただけて、心震える体験がマシマシで、今エモくて倒れそうなのも、本当に皆様のおかげでございます🙏

そこから派生した、「天津祝詞1.5」も、日々たくさんの方が聴いてくださっていて300回以上再生😭
チャンネル登録も50名以上の方がしてくださり!
LIVEができるようになったので、1月後半に、感謝のLIVE(メッセージお伝え系)を考えております✨ また告知させてください!

そして、そして、2020年から始まったnew meも三回目の冬です❄️
今季も変わらずご愛用いただけて本当に幸せ者です😭
初めましてのみなさまも、new meシリーズのもつバイブスに包まれますように⭐️⭐️⭐️

🐐28.44度に太陽を持つ私は、ズーーーっと頭上にプルート様がいらっしゃいました😆
もう繰り返したくない辛いこともありましたが、それを大きく超える喜びと愛とエモさに救われ、どんどんと導かれて強くなった1年でした。

これからも恩返ししまくりーたで、同時に私も強烈に楽しむ、リラックスしながら無理せず進む2024年にします🙋‍♀️
ドストレートな願いを、今後も実現していきます。

どうかみなさまも、大切な人へしてあげたいと思うことを、同時にご自分へもしてあげて、みんなでポカポカできることを願っております🙏

2023年ありがとうございました。
2024年もどうぞよろしくお願い申し上げます!

(見習い日記はまだ更新しまーす💓)

今日、たまたま気まぐれ新キャラみでした🙋‍♀️(分け目変えただけ笑)
2024年もどんどんnew meになっていきたいと思います!!!!

#マジ聖 de #エモいです 🙏
年始の私↑ お疲れ様でした!

励みになります!!