見出し画像

ハンドメイド オーダー詳細

みなさま、こんにちは!MFCです。
本記事は、ロゴや私の木版画を、1枚1枚手で刷ってお届けする、カスタムオーダーの詳細記事です♪
じっくりご覧くださいませ!

オーダーの流れ

①Tシャツを選ぶ! ※サイズを決める!

今現在は、Orgabits社のオーガニックコットンTシャツのみです。
染料の染み込み易さを上げるため、Tシャツには一度水通しをさせていただきますので、ご理解ください。
肌触りが優しく心地良い、5.3オンスの標準的な厚みのTシャツです。
100%(襟のネームタグまで)オーガニックコットンです。柔らかいですが、伸びにくいです。スミクロというカラーは、画像は少しグレーっぽく見えますが、黒です。

今回は、こちらでこの版画にはナチュラル、こっちはスミクロというように、Tシャツカラーは決めさせていただきます。
サイズをお選びください💖  ※S、M、L、XL、XXLのみ

画像1

②デザインを選ぶ!

A:new me logo BOX

画像2

基本的にはこのままのカラーリング、反転デザインで刷ります。
全部ブルーがいい!とか、右下のイエロー要らないです、とか、ご要望はオーダー時に教えてください。

B:LOVERS

画像3

微妙な色合いを作りながら刷るので、1枚1枚ちょっとずつ色の違いが出てしまいます。ハンドメイドの良さとして、ご理解いただける方、お待ちしてます♪

画像4

個人的に大好きな木版画で、このTシャツを心待ちにしてる友達に渡すのが楽しみです!(とても細かな作業なので、お時間いただきます。限界を感じたら、ファクトリオーダーバージョンを作るかもです笑。今のうち!)

C:THE MAN(お調子者の彼)

画像5

ピーーース!笑
ちょっと気持ち悪いガイコツっぽいですけど、陽気な彼です。
自分のちょっぴり変わっているところを認めて、小出しする感覚で着れます笑。
刷るカラーはホワイトです。

③プライスをチェック!

A:new me logo BOX … 5,200円 ※カラーはナチュラルのみ
B:LOVERS … 6,800円 ※カラーはナチュラルのみ
C:THE MAN … 5,500円 ※カラーはスミクロのみ

④スケジュール

●オーダー期限:随時
お届け目安:オーダーから約2週間〜4週間
 状況によって早くお届けできたり、遅くなることもございます。
 1枚1枚手で刷るのでご理解の上、オーダーください。
 お急ぎのときは、事前にご相談ください。

⑤お支払いについて

BASEのオンラインショップにて、オーダーいただいた後ひとつひとつ刷ります。 下記より、オーダーください!
事前にご質問やご相談がある場合は、お気軽にDMください!

初めての試みですので、オーダーのご心配があれば、お気軽にメッセージください。ご納得して、スッキリ楽しくオーダーして、永くご愛用いただけることを願っております💖✨✨

励みになります!!