見出し画像

第五回見習い⑤ 山に来ました 前編

いつも「見習い日記」を楽しんでくださり、誠にありがとうございます!

4月になりましたね✨
4月に入ってもう5日経過しました。
いかがお過ごしでしょうか!🌸
私は3月のギリギリ29日まで、31日まで、4/2まで、と段階的に必ず終わらせなければならない業務があり、少し睡眠を削りながらなんとか完了して、無事に春を迎えることができました!笑

あまり変化変化とは強調したいわけではないのですが、特に3/31と4/1の切り替わりが、冷っとするほどハッキリしていました。2024年らしい現実的な変化がガシガシと進んで行く、それがスタートしました!という感触なのです。
それぞれのリアリティーショーが始まる感じ!
春ですね!🌸

理想と現実のギャップ、リアリティショックを感じることが増えるかもしれません。現実的に見据えて行動するならば、それはギャップが少ないのでうまくいきますし、希望的観測で上振れる可能性を見て行動するならば、それもまたフイッフー良い意味でのギャップとなると思います✨
これまで、あーだこーだ言い訳しながら、意地とか頑固さやプライドなどで結局何もしていなくても、どうか落ち込まずに楽しんでください💓
ご本人が自分にフィットしていて、リラックスしているのが1番です🙏🏻

このマガジンは、”back close to origin” 、
神ごと見習い(副業⁉︎)として、様々なことを習得していくことになった日記。
バックナンバーはこちらへ💁‍♀️

第五回見習い⑤ 山に来ました🏔️前編

今富士山の麓の辺りにおります。
来てからずっと雨と霧なので、まだ富士山を拝めてないのですが、明日はやっと晴れ間がありそうです。富士山の姿を近くで見れるのが楽しみです。

とにかく空気が澄んでいて、滞在しているホテルの裏には川が流れていて、窓を開けると水が流れる音が聴こえて、霧雨も手伝い、癒しのオンパレードです✨

雨で流れが速いです
苔むす石が見えますね✨

歩いて行けるところに、滝がありました。
昨年春に整備されたようで新しいデッキがありました。

ここから先は

2,346字 / 3画像
この記事のみ ¥ 222

励みになります!!