見出し画像

思考を感覚が追い越していく🏃‍♀️

2023.7.23←に書き出しました

昨日からもうずっと丸出しで(お腹?笑)喜び続けております。
嬉しくて嬉しくて仕方ないんです。
何をそんなに喜んでいるのかと言うと、ellyさんとテルミーしたのです。
正確には私の #tellmeyourstory というセッションをelly さんが受けてくださったのです。
その時のご感想がこちら💁‍♀️です。

何が嬉しいかって、
とても素晴らしいパンチラインの数々で表現してくださったことはもちろんなのですが、どやっと言いたいわけではなく、上も下も右も左も五感丸出しで行われ、そのお互いのツーカー度合いが1000%と言えそうな体感が嬉しかったのです✨
↑息継ぎせずに言った感じ!😆

エヴァで言うところの、シンクロ率みたいなことで、魂触れた率でもいいし、テルミー率でもいいし、とにかくドキドキし、同時に超リラックスして対話させていただけました🙏🏻
そして、これまで時に力不足を感じたりしながら続けているTMYSにおいて、私の精度と純度が以前より上がったことの証明のようで、
勲章をもらったみたいに感じました😭

テルミーのはじまりとアップデート

そう、忘れもしない、初回は2022/12/3 Lulyさんがトップバッターでした🥹
不思議と頭や手で触れるような、笑いあり感動ありのテルミーの原型となりました。
(Lulyさん感謝です🙏)

その原型を膨らませながら、2023/2月。
yujiさんとお話するときに新しいことを取り入れて内容を変えて、今に至ります。手が震えて、心拍上がり、超緊張しましたが、お相手はyujiさんです。
yujiさんの受け取る力に助けられました🙏

ここで本記事のタイトル「思考を感覚が追い越していく🏃‍♀️」✨へ繋がります。
これは、ellyさんの記事に出てきた表現です。

思考で『自分』を捉えようとしている自分を、
感覚の自分が追い越して、
スピリットを思い出すような感覚。

ellyさん『Tell me your storyを受けてきた!』

思考を感覚が追い越していく🏃‍♀️

日々過ごす中でも、心揺さぶられる時、感動した時、喜怒哀楽どれをとっても、思考が感覚を追い越す時があると思います。

yujiさんと対話させていただいた時、口から出る言葉より、空気の振動でお伝えしているような感覚でした。
こうかな、こうかな、とお伝えしたいことを思考しているより速いスピードで、体感や直感が伝えてしまっている、という現象。
以降この現象に、
同じ速さで言葉も乗せて、音でもお伝えする。

無意識にその鍛錬をしていたのか、本来そうなんだったなと取り戻したのか、
ellyさんも感じていただけたと知らせてもらえて、
心底嬉しかったのです涙。

感謝まみれ

ということで、もう日々感謝にまみれております😭
私に興味を持ってくださり、お話してくださった全ての方々のおかげです。

yujiさん、受け取る力に助けられ、勝手に教えていただいたと受け取っております🙏 改めて心からお礼申し上げます。
yujiさんの言葉たちに最近出会ったという方がもしいらっしゃったら、是非「日々」触れてください。
沼ってください✨

そしてellyへも改めて、感謝申し上げます🙏
ellyさんの日々の発信は、グレイテストギバーそのもので、広くは愛について、深くも愛について、とにかく愛について😆、気付きや学びがドストレートにズキュン来ます。
時にズキュン過ぎて痛いと感じる方もいらっしゃいますが、それも承知の上のギバークイーンでいらっしゃるのですが、じきに痛くなくなってきて、しみしみしてきて、ハッピーデイズになっていること間違いなしです🙋‍♀️
ellyさんとお話したい方もたくさんいらっしゃるはず!!!!皆様ぜひ✨

Special thanks to

「自分!」
私あまり、俺俺言うタイプでなく、むしろ隠れていたい、見つかりたくないのですが、1人静かに「自分ってすごいな✨」て最近思ってます笑。
なんの話!!!!
て感じですが、何かとんでもなく嬉しいことが起こったり、奇跡のような心の繋がりを感じたりした時、
第三者的に「このエイリって人、何やってんの、ヤヴァ」となります笑

それは、いろんな価値観を持つ人たちがいる日常で、私の活動を良く思わない人もいるって知ってるし、
かつ、この記事を読んで「何、自慢?」とか、様々負の感情を抱く人もいるかもしれない、とも少しよぎりますが、それこそ思考が感覚を追い越しています。
みんなもれなくこんな体験出来るんだ!
ジ◯リ映画観る体験もいいけど、自分って思ってるよりもっともっとすごいって!ということなのです笑
(駿氏言いたいことも同じようなことかと)

こんな体験しちゃう自分てすごい、本当にありがと!きゃーとなっています✨

そして、まだ見ぬ、これからお話させていただくみなさまへも、感謝を。
みなさま、いつもありがとうございます💓

励みになります!!