見出し画像

UIモーションのお話しで登壇します。2018/12/12

↓アイコン画像変えました。

そんなことはどうでも良くて、むらかみ。イベントでLT登壇することになりました。

↓こちらのイベント

今回のテーマは"ツール"という事なので、UIモーションに関わるツールについて話そうと思っています。

UIモーションを制作するデザイナーだけでなく、UIモーションを実装するエンジニアにとっても有意義な情報なので一見の価値あり、かと。

イベントについて

どうやら今年から始動した「Roppongi Designers」というコミュニティ主催のイベントらしく、今年からnoteを初めた僕にとってピッタリだと思いLTで参加することにしました。

"Roppongi"と名打ってありますが六本木にゆかりのない人でも参加できるようです(僕は勤務地も住居地も六本木じゃない)

既に満席になっていますが、connpassは大体当日にキャンセルラッシュがあるので意外と参加できたりします。

なので興味がある方は是非参加してください:D


ゆるりとやっていくので、ゆるりと応援よろしくお願いします:)