見出し画像

Tellus【天然石アクセサリー】noteはじめました

はじめまして。Tellus【天然石アクセサリー】のYumiです。
Tellus【天然石アクセサリー】は2022年3月にオープンしたアクセサリーショップです。
アクセサリーショップを立ち上げてからのあれこれを記録にまとめておくと同時に、様々な発信ができればいいなと思い、noteをはじめました。少しずつ更新をしていきますので、見守っていただけたら嬉しいです。

天然石を使ったアクセサリーについてもnoteのストアから確認できますので、是非ご覧になってみてください。鉱物や宝石は地球が長い時間をかけて生み出した奇跡です。どれひとつ同じものはありません。日常生活の中に、【天然石】というちょっとした特別を取り入れてみてください。きっと何気ない毎日が少し豊かになると思います。

皆様にそういった特別を届けられるように、丁寧に制作してまいりますので、今後もTellus【天然石アクセサリー】をよろしくお願いいたします。

BASEショップ
minneショップ

https://lit.link/tellusgemma

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?