京都で見つけたパチンコ優良店

先日、用事があって京都に行ったときに
1日フリーな日があったので、京都駅から

遠くない範囲でパチンコ店を

回ってきました。

何店舗か回ったなかで、すごい優良店を
発見したので紹介したいと思います。

パチンコで言うところの優良店とは
ヘソに玉がよく入る台が多い店
=よく回る店 ということになります。

判断基準としては、だいたい1,000円で
20回転くらい回れば、よく回ると言って
差し支えないと思います。

ただ、パチンコは機種によって大当たり確率などの
スペックが異なるので、それぞれ機種毎に
『1,000円で何回転すれば打つ価値があるのか?』が
異なっています。

機種毎の回転数については、雑誌やネットで
ボーダーラインという表現で掲載されているので
簡単に調べることができます。

さて、話が逸れましたが、京都で見つけた
そのお店では、ある機種を打った結果
1,000円で24.5回転という驚きの回転数が
出てきました。もちろん、1,000円だけ打って
たまたまヘソに玉がよく入ったとかいう
詐欺くさい話ではなく、それなりに試行回数を
重ねたうえでの結果です。

このとき打っていた台のボーダーラインは
1,000円で18.4回転くらいなので
掴んだら離せないくらい貴重な台でした。
こんな店は探してもなかなか見つかるものでは
ありません。

では、実際の店名や打ってきた機種を
紹介したいと思います。

続きをみるには

残り 420字

¥ 10,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?