見出し画像

俺の里親さん募集中_フリーダム編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

ちょっと見せすぎ? 俺、逮捕される?

さてさて、またまた、久し振りになってしまってすまぬ。
ここのところ広報はちっとも家にいねー。
昨日は妃殿下しか見えなかったけど、チーバくんにはタッチしたもんね、とか何とか言いながら帰ってきた。俺を拾ったが故に仕事先で宿泊することもできず、一日の1/6を電車に揺られてどんぶらこ~らしい。
お陰で黒姫姐と一緒に一日中ケージの外に居られて俺はハッピー。姐さんは・・・言わぬが花かもなぁ。

俺たちのこっち向いてほぃっ!

¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?