見出し画像

俺の里親さん募集中_べつもの編

俺はバンザ。里親さんを(元)募集中。

お見合いしたんだぜ、俺。
それが昼寝の時間だったもんだから、でもって小学生に構われまくったもんだから、序でにお日様にあたりまくったもんだから、もう帰りはふらふら。。。バタンキューってやつだな Zzzz...

その気満々のお出かけ風景と、帰りの様子の落差をご堪能ください。(笑)同じ生き物にはちと見えない…

帰宅して、黒姫姐と夜遊びしてたら元気になった♪

¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?