見出し画像

俺の里親さん募集中_海編

俺はバンザ。お陰様で里親さんが見つかった!みんな、ありがとう。

傷には塩水も良かろう、という広報のおかしな論理で海に連れ出された俺。塩水ったって海は無菌じゃぁないんだから、術後の身には過酷じゃね?!

わんちゃんがライジャケ着てる~と周囲を盛り上げ、俺はひたすら浜に向かって泳ぐ、泳ぐ、泳ぐ・・・でも広報がリードを持って踏ん張っているからちっとも進まないぜ。
姐さんは、何を思ったのか自分のリードを咥えて、すいすいと広報の周りを泳ぐ。

リードを咥えるのは魅力的なポーズベスト3に入る可愛さ♪と広報はウキウキ。俺はライフジャケットで浮き浮き。(失礼...

浜では優しそうなおじさんたちに「おまえか~」と言われながら撫でられる。
「え?俺のこと知ってるの?」
バンザ応援団の方々でした。多謝!

帰りは大声でぎゃんぎゃん鳴いて周囲の注目を浴びる俺。だってぇ、砂が熱くて熱くて・・・なんで姐さん平気なの?!俺、まだまだだな~

¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?