見出し画像

俺の里親さん募集中_引っ張られ編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

結局のところ俺も引っ張り阻止型ハーネスをつけることになった。
背中ではなく胸の所にリードをつけるタイプで、俺が前に出ようとリードを引っ張ると、肩にテンションがかかって引っ張る気分が薄れるって代物。

なんだかガバガバで効果があるのかどうか分からんなあ、と広報は言っているが、どっちにしても黒姫姐とも繋げられてるのであんまり引っ張れねぇ。ってか、ストライドでかい黒姫姐に引っ張られてるんですけどっ!? しかも、俺に追尾される形になるので姐さんは速歩に・・・

写真は自由行動中の俺。初めての所なので念入りにパトロール中なのだ。


¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?