見出し画像

俺の里親さん募集中_元気もりもり編

俺はバンザ。里親さんは見つかったのだ。心配してくれたみんな、ありがとう!

俺、間もなく引っ越す。庭つき一戸建て。木材は山から切り出したというとんでもないフルハンドメード!!!
で、広報のところにいる間に、ということで、暑い中プロカメラマンさんがまた来てくれた。

モデル稼業にも慣れた?ので、カメラの前でも動きのあるポージングを決める俺。(誠に撮りにくかったかと・・・)前回は当日昏倒したこともあって借りてきた猫風な俺だったが、今回は犬っぽいでしょ。

¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

写真提供:BOBBY-G DESIGN


ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?