見出し画像

俺の里親さん募集中_オイオイ編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

ちょいと久し振りになってしまってすまん。広報がよれよれなもんでね。

今朝の地震、みんな無事だったかな?
携帯電話がポワポワと鳴って何ごとかと驚く広報。直後に揺れて、あ~地震ね~、とテレビ土下座局をつけて二度寝に戻る。オイオイ...
俺?俺は地面が揺れても気にしないぜ。雷もどーってことないし。

庭で遊んで、いや、正確には、ボールで遊ぶ黒姫姐を追って乗って怒られて、で、サバイバル優等生の俺はちゃっかり木陰で微睡んでいたのだが、黒いし、暑がりだし、運動好きだしで俺よりも遙かに燃焼中であろう黒姫姐は、なのに炎天下にいる。オイオイ...

¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?