見出し画像

俺の里親さん募集中_不評編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

俺は姐さんが大好きだ。っつうか、マウントしてもげきおこしないのは黒姫姐だけなんで、調子こいて常に常に、ドライブの時もずぅーっとからんでいたら、遂に嫌われた。
姐さん曰く、バンザと一緒ならテントには入りたくありません!(キッパリ)

広報お気に入りの姐さんのネックレスも、ドライブ中に引っ張りまくって壊しちゃったし、俺の評判はガタ落ちだぜ。。。

珍しく走ったと思ったら黒姫姐にマウントしたかったのか、と姐さんのドッグラン友だちのおとうさんに言われちゃうし。
ほんっと、評判落ちまくり・・・


¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?