見出し画像

俺の里親さん募集中_できるぜ編

俺はバンザ。本格的に?養子入り修行中。お陰様で里親さんが見つかったんだよ。心配してくれたみんな、ありがとう!

広報が入手した極秘情報によると、杉材の木造一戸建て(フルオーダーメード・一点物)が俺のために用意されているらしい。修行、がんばらないと~~~

一先ずできるようになったことをリストアップしてアピールな。5点満点で点数もつけておこう。
・名前を呼ばれたら振り向く・・・4点
・名前を呼ばれたら行く・・・2点
・ご飯準備の時に叫ばない・・・4点
・ご飯茶碗が置かれるのを座って待つ・・・5点
・ご飯はよしと言われてから食べる・・・0点(これはできたことリストだったっけ?)
・大と小は決まったところで出す・・・4点(獣医さんでもいたしちゃったぁ)
・ハウスと言われたらケージに入る・・・5点(勿論、お菓子での誘導必須)
・気分が盛り上がっても姐さんにマウントしない・・・0点(これ、ムリ!)

ところで、広報の所にはトライカラーがもう一匹いる。そいつとそいつの仲間は、俺のことを奇妙な物体と思っているらしい。

上から目線で観察される俺。。。


¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?