見出し画像

俺の里親さん募集中_ワクチン編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

またもや獣医さんに連れて行かれる俺。今回は黒姫姐のテントで伸び伸びと。。。

ワクチンを打たれました。
体重は2kg弱の増加。

ペースはOKと言う獣医さんに広報は楯突いている。「未だ太り足りないのでは?」けつと背中がゴツゴツしているのが気になるのだと。
「脂肪はこのくらいで大丈夫でしょう。筋肉がもう少しつくと良いんですがね~」と、いたって穏やかな獣医さん。
ってことで、カリカリの分量は現状維持(または少し減らし気味)にされるらしい。

家に戻ったら、庭でかたつむりがぼんやりしていた。

ボールを追ってくる黒姫姐に踏まれる前に、無事撮影ダン。

この庭にはかえるも居るんだが、べしべし叩かれたり転がされたりと散々なので、黒姫姐の気配がすると出てこないんだとか。姐さんぇ~・・・


¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?