見出し画像

俺の里親さん募集中_暑い編

俺はバンザ。里親さんを絶賛募集中です!

朝、出すもの出したら外で遊ぶ俺の日課は以前書いた。(落ちた編を見てくれ) その間、広報は、トイレシーツを洗濯機に放り込み、新しいシーツをセッティングしているらしい。広報はわらわらする俺たちに邪魔されず、一方俺たちは朝日を浴びられる、というwin-winのシステムだぜ。

しっかし、暑いぜ。少々やりあっただけで黒姫姐共々、ベロ出しチョンマだ。(チョンマの話は哀しいね...一方的で理不尽な為政者の在り様は今も一緒かもしれない、とふと思う広報)

姐さんは冷却装置がイマイチらしく、水浴びをしないと直ぐにオーバーヒートする。で、なんとな~く構ってくれなくなるのだが、そんな時は毛をむしってみたりしている俺。

不思議と、怒られない・・・はげるから止めれ、と広報は言うが、俺は気にしないぜ。(って、はげるのは黒姫の方でしょうがっ)


¥¥¥続きはありません。
投げ銭いただけると嬉しいです。俺の養育費に充てられます。よろしくお願いします!

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?