見出し画像

癒しと浄化

スピリチュアルワーク、アセンションワークをしていると「ヒーリング(癒し)」「クレンズ(浄化)」という言葉をよく聞きますし、使います。
これについて、より踏み込んだ解説をしたいと思いました。
これは、Light in Light®のワーク基準なので、あなたのハートの識別力を使って情報を扱ってください。
そして、あなたの内的真実を引き出すための参考として捉えてください。

「癒し」「浄化」この二つの言葉は、別のことを表しているのではなく、
ある領域や現象の局面を、それぞれの観点から表した言葉です。

ここから先は

462字

¥ 100

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。