見出し画像

テロスのアダマからのメッセージ Vol.5 2020年によせて ーアセンデッド・マスターと交流するためにー

新しい局面を迎えた地球の上で
親愛なる兄弟姉妹のみなさん、心から愛と尊敬の念を送ります。今皆さんが直面している様々な出来事に、私たちからの力添えを送ります。皆さんが自らの力で、この局面を乗り越えていくことを、私たちは信頼しています。

今地球に起きていること
私たちの視点からも、今皆さんが直面している状況が、決して簡単な状況ではないと見えています。しかしそれでもなお、皆さんには、この状況を、皆さんらしさで乗り越えることを、私たちは知っています。

今地球が経験していることは、彼女(地球)の歴史においても、非常に重要な変容と位置付けられています。人類の行いだけが、これらの現象を引き起こしているわけではなく、しかし、かといって皆さんに全く責任がない、というものでもありません。今地上で優勢を保っている意見に耳を傾けることと同時に、あなたのハートに、そして人類のハートに、さらなる叡智を求めてください。今すでに知られている解決策を超える、よりよい解決策を皆さん自身が見つけるでしょう。そして、地球を祝ってあげてください。彼女の大いなる変容を皆さんの一人一人が援助しているのだと知っていてください。あなたの協力なくしては、地球もこのプロセスを乗り越えることは不可能なのです。

4次元でのレッスン
昨年(2019年)から、すでに提案し続けているこのテーマについて、さらに皆さんに呼び掛けたいと思います。
私たちは、皆さんの意識が3次元上位、できれば4次元に上昇した時点で、皆さんに直接教えを施す準備を進めています。昨年のメッセージ(テロスのアダマからのメッセージ Vol.3 2019年の始まりに)で詳しく述べていますが、皆さん自身が、今ここにいることの意味を知り、使命を悟り、その使命に生きることを、直接支援したいと望んでいます。

ここから先は

1,356字

¥ 500

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。