見出し画像

2021.12.10 安心

以前から、いろいろな情報に翻弄されているような人に出会うことが多くあります。質問されることも多くあります。何についていけばいいのか? 何を受け入れたらいいのか? この情報は信じていいのか? などなど。しばらく考えてみたことがあります。結論は、自分が安心できるところに身を置くのがいいのではないか、ということでした。

その人と一緒にいる空間が、とても素敵!とか、その人といると安心する、この情報に触れていると落ち着く、そんな感覚を大切にして、まずそこからスタートするということがいいのではないか、と思っています。

人間は、ほっておいても成長していくものですから、何かをやっていても、少しずつ感じることも変化していきますし、今までいいと思っていたものに全く興味がなくなることも、別に不思議ではないのです。

自分の感覚を一番信頼していってほしいな、といつも思います。

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。