見出し画像

テロスのアダマからのメッセージ Vol.3 2019年の始まりに

アダマから新年のご挨拶
皆さんの世界の新年に、私たちから喜びとともに、心からのお祝いを申し上げます。私はアダマです。皆さんの世界では、レムリアの大使、テロスの高位聖職者として知られています。皆さんへ、ここテロスから、私たち全員の愛と思いやりの心を込めて、メッセージを送ります。

皆さんの世界でスタートした2019年という年は、続く2020年、2021年とともに非常に重要な3年間のスタートとなりました。これは地上の誰にとっても意味のある、貴重で替えがたく、また人生の光と学びが凝縮された期間となるでしょう。特にこれまで、日常的に内的ワーク(スピリチュアルな学びと実践の取り組み)をしてきた人にとっては「大いなる収穫」のスタートとなります。また内的ワークをこれから始める人々にとっても、決して遅くはない時期として、皆さんの成長のために環境が整った素晴らしいスタートの年となります。

ウェイクアップ・コール
私たちは今までほぼ1世紀にわたり皆さんに「目覚めのとき」を告げてきました。「ウェイクアップ・コール」とも呼ばれたそれらを、これから私たちから発することはないでしょう。そうです、今皆さん自身が、内側からその「目覚めの呼びかけ」を受け取るときなのです。そして、目覚め始めた人々が、周りの人々に向けてウェイクアップ・コールを発信していくときだからです。

目覚めのときを迎えた、その皆さんに向けて、私たちは今まで以上の贈り物「ギフト」を用意しています。人類の進化のために用意されたそのギフトは、皆さんの目覚めとともに明らかになっていきます。

ここから先は

2,099字

¥ 500

「アセンション」「スピリチュアル」「ヒーリング」「Telos/テロス」「レムリア」がキーワード。 今よりもほんの少し高く、ほんの少し軽く、ほんの少し明るく、ほんの少し楽しく、ほんの少しHappyな人生になるためのヒントをお送りします。