見出し画像

ねこまた通信【vol.2】


リリースから1ヶ月!!

テレパフォ占いを6月21日にリリースして、早1ヶ月が経過しました。少しずつ、視聴者さんが増えています!

・・が、運営としてはもっと頑張って、より活気あるサイトにしていきたい!と、日々試行錯誤をしています。


推しを作りやすい環境を提供したい

これまでの占いでは、「プロフィール」と「アイコン」でしか判断できませんでしたよね。

自分を傷つけずに話を聞いてくれるんだろうか?

これまでは、藁をも掴む思いで、「自分の悩みを聞いてくれる人を探す」ことを、皆さん頑張っていたのではないでしょうか?その結果、「こんなはずでは」と、悲しい思いをしたこともあるのでは?と思います。

「占い師さんの人となり」500円~という低価格で配信ルームに参加していただくことで、占い師さんの「人となり」を知っていただけるようになっています。

この人になら、安心して相談できる。

そう思って、相談していただけるようになっています。

ぜひ、占い師さんのファンになって、不安なく相談をしていただきたいと思っています。


推しは推さないと生きていけない

推しを作る=誰かのファンになること

猫叉ちゃんには、かれこれ20年くらいファンをしている、バンドがいます。人生の中で、この人に出会えてよかったな!と思ったら、推し活をするようにしています。

推しごと=自分の500円が、その人が活動を継続するエネルギーになる

推しに活動をずっとしてほしい!と思うと、推しのご飯は必要です。

猫叉ちゃんは、別にライブに行くわけではないですが、新曲が出たら音源を買うようにしています。

どのくらい、推しのエネルギーになるかわからないですが・・出来るだけ長く活動を続けてほしいなという願いを込めて、音源をポチっています。


活動が続けやすいプラットフォームにしたい

占いサイトは、新しいところができては、なくなることも早いです。
そんな中で、継続して活動できる、安心して占い師さんと繋がることのできるプラットフォームにしていきたいと思っています。

おわりに

テレパフォ占いが、占う方にとっても、占いを希望する方にとっても良いプラットフォームであれるよう、頑張っていきます。

皆さんぜひ、応援してください★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?