いきなり名前を変えてしまってすみません

タイトルの通りです。
駿瀬天馬というジョジョに出てきそうな(と自分では思っていた)名前で一年半ほど活動していたのですが、このたび本名(にかぎりなく近い)名前で創作活動を行うことになりました。
なりましたというか去年から少しずつ変えていたんですが、noteはほっぽらかしてそのままにしていました。
あとnoteは個人的に色々思うところもあって、近く別の場所へ引っ越す(かもしれない)予定です。
とはいえフォローしている方の記事は今後も読みたいので、アカウントや今ある記事はそのままにすると思います。

( )が多いですね。よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?