昨夜の珍客たち

私は直接見れませんでしたが、
パートナーと下の子供が珍客たちを見たらしく
エサをねだられたようで玄関に置いてるエサは
無くなってしまいました。
そりゃ、4匹も来るといっぺんに無くなるよね。
どれだけあげたのかはわかりませんが
無くなると言う事はまた買いに行かないと
いけないのかしらね。
あれは亡き愛猫のエサだったから残りを
珍客たちにあげていたけど
無くなったとなるとやはり買いに出ないと
いけなくなるのかしらね?
エサをあげている限りはそうなるのかな?
基本的にウチではそんなに食べてないので
もうあげなくても良い気もするけど
来たらあげたくなってしまうし……。
悩みどころです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?