見出し画像

お仕事とオタ活の両立。

こんにちは。
てまり。です。

あっという間に3月が終わろうとしていますね。

私情になってしまいますが、2024年に入って筆者は国家試験を受け、大学を卒業し、気づけば社会人としての生活が始まろうとしています。

勤務先への顔合わせや入社式を終えた今、改めてオタ活をどうするべきか考えるようになりました。

始めは、忙しくなったらテレビやらSNSやら追えなくなるだろうからいっそオタクを卒業しようかな……と思いましたが、長年オタクをしているため、いきなり断つことは不可能だと判断し、両立できるようにするという考え方に落ち着きました。

学生時代に比べたらテレビを見たり、ラジオを聞いたり、SNSなど媒体を確認する時間は減ってしまうかもしれないけれど、
楽しく、周りと比べないオタ活をしていけたらなと思います。

ここでもまたゆるりと発信できたらいいなと思っています。更新頻度はめちゃくちゃ少ないですが、ふらりと寄って見てくれたら幸いです。

今回は文字だらけで読みにくいかもしれませんが、
最後までお読みいただきありがとうございます。