見出し画像

じこしょうかい。

はじめまして。
まずはこのページを開いていただきありがとうございます。

タイトルにもある通り、自己紹介させていただこうかなと思います。

てまり。と申します。
この名前に決めた理由は…正直無いです。
(無いのかい。)
手毬ってなんか可愛いよな、平仮名だったら柔らかい雰囲気出るんとちゃう?
そんな感じでつけました。

今回noteを始めようとしたきっかけは、『推し・推し活について長々と書いてみようかな』と思ったから。

以前からnote使ってみたいなー、とは思ってたけど、飽き性ですぐに辞めてしまいそうだったからなかなか始められなかった。
あと、周りの人と比べてしまう性格が故に自分が書いた文章に自信が無いのもある。

推しについて語れる場所はあるのだけど、そっちは旧・青い鳥のような使い方をしてるため、(もっと深く書きたいかも、、)と思った時にnoteの存在を思い出しました。

推し・推し活について綴ると共に、色んなお話が書けたらと思います。

ひとまずここまで。
初投稿にしては長かったかな。うまく文章になってるかな。お手柔らかによろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

自己紹介