見出し画像

【ほぼ日報。】 vol.14 | 2019.7.17(水)


3連休の疲れをとらなくちゃーと思って昨日早めに寝ようと思ったんですが、いろいろ考え事をしてしまい結局夜更かししてしまいました。

↑昨晩の様子

仕事中も眠くなってしまったので、お昼休みにゆっくり仮眠しようと思って自分の車の中で横になったんですが、めっちゃくちゃ暑かったです。

子どもとかペットとか夏の車内に置き去りにしてはいけない理由を身をもって知りました。あれはサウナだ。



今日やったこと

デザインカンプ作成


今日完成しました〜〜〜!

仕事遅いけどやったー!
(実際遅いとかよくわかってないんだけど、他のWebデザイナーさんがトップページデザインにどのくらいかかるのか知りたい…)

あとはディレクターにOK貰えばお客さんの元へ!


デザインカンプ提出するときにディレクターに必ず

「どう!?出来栄えは!!」

って聞かれるんだけど、あれはどう答えるのが正解なのか…。

テキトーに作ってないし、自分の力の限りのデザインカンプを作ってるので「いいと思います」みたいなことしか言いようがない…。

まずカンプを見てくれ、話はそれからだ。(明日見てくれるっぽい)


今回は「いつもよりはいいと思います」と答えた。
こっすいので「思います」と予防線を張った。

「今回も超いいっすよ」と自信満々に言える日がいつかくるかなあ。
それも胡散臭くてどうかと思うけど。


あと、終盤にまた手を動かさずに頭で考えてしまっていたので、先に手を動かすことをクセづけたいです。



昨日ちょっとモヤモヤすることがあってツイートしようか迷ったけれど、ぐっと飲み込んで朝起きたらツイートするほどのことじゃないじゃん、と思えたので我慢してよかった。


今日は短いけどここまで。今日こそいっぱい寝ます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?