見出し画像

Unihertz Tick Tock

到着しましたので、早速開封してみました。
右がTick Tock、左がiPhone13 Pro Maxです。
大きさは変わりませんが画面は狭いですね。

あと、やはり滑らかさは無いです、120リフレッシュレートには敵いません。
ただ、でかさの割には軽いな、という印象です。
気持ち的にはiPhoneと変わらない感じの重さですね。

保護シート保護ケースは最初から付いてました。
予備で保護シート(ガラス?)が付属していますね。

背面の時計部分はこんな感じ。
周りのベゼル部分がもう少し干渉するかなと思いましたが案外ひらべったくて、端末が置いてガタガタするということは無さそうです。
こちらも普通の液晶になるので、常時点灯は厳しそう。
設定ではありますけどね、常時点灯。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?