画像1

てみラジ#56 レンタルカフェを使った1日カフェで夢を叶えよう。

よざっち
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:00)はマガジンを購入すると視聴可能。

今日はレンタルカフェを使った1日カフェに行ってきました!
ハードルの高いカフェ営業も、レンタルカフェを使った1日カフェなら感覚もつかめるし、小さく始められます。
そして何よりも自分たちの好きなものを集めたお店を開けるっていうのが魅力ですよね。

是非カフェ営業に興味があるけど、なかなか勇気がでない人にはおすすめです(^^♪
レンタルカフェで小さく夢を叶える。
https://yzkzk365.com/2016/09/01/2987/

ここから先は

ラジオが好きすぎて1人で始めてみた、ラジオとは呼べない音声日記です。 旅の記録や気になる話題なんかについて雑多に話しています。

サポートしてくれたら、小躍りして喜びます。