画像1

てみラジ#33 noteお題企画「高校野球」で書いた日記が紹介されました!

よざっち
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(14:53)はマガジンを購入すると視聴可能。

noteのお題企画「#高校野球」で書いた記事が紹介されました!

noteお題企画『#高校野球』への投稿作品をピックアップ!
https://note.mu/info/n/n9604d48f252f

自分で書いた文章がこういう風に紹介されると嬉しいですね!
自分の個人ブログに書くのもいいですが、こういったコミュニティの中で文章を書いて人に見られるのは、また違った面白さがありますね。

まあ、とにかく嬉しい!

ここから先は

ラジオが好きすぎて1人で始めてみた、ラジオとは呼べない音声日記です。 旅の記録や気になる話題なんかについて雑多に話しています。

サポートしてくれたら、小躍りして喜びます。