画像1

てみラジ#32 ドラマが苦手な人もぜひ読んで欲しい原作小説「探偵が早すぎる」

よざっち
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(15:00)はマガジンを購入すると視聴可能。

最後まで伝えきれなかった。。
補足すると、ドラマと原作小説では使ってるトリックも違うし、似ていても物語の展開は違うので、両方楽しめます!

ドラマはコミカル寄りで、あのノリが苦手な人は確かに苦手かもしれません。
原作小説の方は物語としても面白いし、出てくる登場人物は真面目にやっているのに面白いという、どちらかというとシュールな笑いです。

怒涛の刺客たちを探偵、千曲川はどう阻止するのか?
面白いので、興味が少しでも湧いて来た人は読んでみてください!

続きをみるには

ラジオが好きすぎて1人で始めてみた、ラジオとは呼べない音声日記です。 旅の記録や気になる話題なんかについて雑多に話しています。

サポートしてくれたら、小躍りして喜びます。