モーニングnote


9/25号

水曜日にあげるようにしていたんですが、ふらっとnoteに立ち寄ると知り合いが投稿していたもんで

読んでみると、知ってか知らずか、モーニングnoteのルーティンを始めていたんですね


継続できているかは追えていません


しかしです、こうして自分と同じことや似ていることを始める人が増えると、嬉しいね


自分だけじゃなくて、自分の見てないところでその人を見ている人にも、自分が伝わっていっているような感覚

言語化的に合ってるかわかんないけど、そういう喜びです


村長とか仙人になったような



今回は番外編でした



お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?