H/C


コーヒーはどっち派ですか?


ホットとコールドの話です


僕はどっちも。



コールド(以降冷コー)は、カッとかき込みたい時に

心身をどうにかガツっと変えたい時に



ホットはゆっっっっっっ…たりしたい時に

立ち上がる時に


そもそも熱すぎてホットがガッと飲めんし

冷コーはゆったりしてたら旬が過ぎる



一長一短なんて言葉で片付けたくない


それぞれに生きてる場所や時間がある


淡水魚を海水に連れて行くな
みたいな話です



それは、あなたが海水や淡水に変われれば、共存できるのかも?


あなたばかりが変わるのでは疲れる。


二毛作みたいに、適応できる、旬の作物を携えているのも良いですね



移りゆく季節に合った魚。作物。

あなたは季節なので、四半世季の熱に侵されませんように



そうやって生きていけたらどんなに楽だろうね。




からん



ホットに入れた氷も溶けていきます




お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?