モーニングnote10/13



諸行無常なんて、言いますよね



なんでもそう



今ある素敵なこの瞬間だって、気になるあの子との関係も変わって仕舞えばそう。

変わらずともそう。



先読みしなさいなんて、そうだけど、ぶっちゃけ失敗を積まないとわかんない。
けど脳死では本当に死ぬ。


頭の切り替えとか、マインドセットっつって言い訳しながらでもやんなきゃいけない


のですよ。




男脳と言われれば、本当にそうなのかもね

でも、それも思考停止なのかもね



思考を止めないためのマインドシェアの解消。


と、鬼のメンタル。




心を鬼にする
ってので、


鬼みたいに強くないといけない。


っていう訳ではない。




この何日間かで、色々と心の動きも、現実の動きもありそうで。


本当に怖いです



こんなにも責任を感じて未来の変化をおでこに重くのしかかるのも既視感ありよりの無しでした



しかし、そんな中でも、僕はやらなきゃいけないことがあるから、非道い話なんです


生活を共にしたかったり、する面々がそのマインドを理解はすれど、共感+空間や時間を共にできない。
そんな問題が出てきます



そういう問題に関しては、「切る」のが本当は1番いい。


でも、心情的に圧倒的にバツ



ここは割り切って表裏の顔を切り分けないと。


なんです。




そうする_表裏の顔を切り分ける_ために、生活の顔に活動の顔を邪魔させない。のが解決策


活動の顔を100%その時間で生かし切る。
なんなら時間をそこで作れるのが一旦目標ですわね



時間とお金を生むために、生産者になれないといけない。


経営者とも言います


経営者になる覚悟




ごめんなさい。





書きながら整理つきました


ありがとう





活動系のnoteじゃないから、読んでくれた人には応援しててほしい。なあと。




僕がこうやって顔を使い分ける→手をつなげる全人類と幸せになる_やさしい人と華ひらく_ために、応援お願いします


あ、ビジョンレポートも更新します







お茶漬け🍵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?