見出し画像

マンモスモンブラン かわいい。

#1000日チャレンジ #86
#てんぺい1000

マンモス展やってる科学未来館で時期限定でやってます

1、今日の読書
永遠の1/2 2590-3299

8月、9月
良子と縁を取り戻して以来、ツキが戻り競輪でも勝ち続ける。
そんな時、街で偶然競輪場でよく見かける男「カーディガン」に会う。
「カーディガン」と一緒に歩いていると突然尾行され、脅され殴られるが、やはりそれはいつもの人違いだった。
「カーディガン」の助けで(後ろからレンガで殴るw)なんとか助け出されるが、しばらく引きこもり、口髭とパーマをかけ、変装をするようになった。
この流れの中で「ぼく」は人違いされている野口がこの街にいると確信する。


感想
そういえば、大人になって他人に殴られた事がない。という経験値のないということを昨日に引き続き、つらつらと考えてます。
できれば経験したくないけれど、経験しておいたほうがいざという時にはいいのかな?なんてことを考えたり。
でも、周りに殴り合いで顔にあざ作ったりしている人もいないので、まぁいいか、って思いました。
という、どうでもいい感想。

2、今日のJazz
静かなBar、暖炉とかありそう。BGMとして最適

August Greene
“Good ”

Album:( )

Amazon MusicにあるAugust Greene, コモン, ロバート・グラスパー & カリーム・リギンズのAyaを紹介します https://music.amazon.co.jp/albums/B07B6LRB3T?do=play&trackAsin=B07B6MBBY8&ref=dm_sh_DhQUpTIpAnC0FICjGZPnJTczx

3、今日のトレーニング

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?